ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

昨日の続き

今日は朝からどんより天気。シーツ洗いは来週に変更です。でも、不用品片付けなど出来てスッキリ。それにしても毎年断捨離してるのに、次々といらないものが出るのは何故だろう??

さっき、「不適切にもほどがある」最終回見ました。昭和回顧で懐かしい反面、今の世の中のいい面も改めて確認できました。もっと令和も捨てたものではない、と思えるようになるといいですね。でも実際は、だんだんと生きづらくなってきてますが。それに対して警笛を鳴らす風の脚本を、このように書けるクドカンさんは凄いなと。

高校野球健大高崎が初優勝🏆おめでとうございます。昨日も思ったけど、守備が堅く、攻撃は数少ないチャンスをしっかり生かすいいチームだなと思いました。報徳学園も最後まで粘りました。今年は準決勝、決勝ともに好ゲームで本当に良かったと思います。夏に向かって頑張って‼️

明日からトイレットペーパー🧻が値上げと聞いたので、まとめ買いしました。そこの売り場ではご親切に「明日から値上げ」の貼り紙がしてありましたし、トイペを買っている人結構いましたね。

トイレットペーパーと言うと、会社のトイレで大量にペーパーを使っている人がいるのですよ。なぜそれが分かったかと言うと、ある時したまま流してなかった事があって、その時にあり得ない大量のペーパーが、きれいな状態で便器に入っていて。用を足して使うのなら分かるのですが、そうではなかったんですよ(多分)。もったいないですね。会社のペーパーでも大事に使わないと。空のペーパーが替えられてないのは相変わらずだし。

それにしても、明日から何を楽しみに生きていこう??さっき姉から「陸王」全話の録画されたDVDを貰ったので、暇な時に見ようと思ってます。来月もWOWOWあまり見たい番組なかったし、週末にちょこちょこ見ていきます。

4月はかなり仕事が忙しくなりそうなので、頑張って働きます。あと、せめて花見には行けるといいな。まぁボチボチ頑張っていきます✨