ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

一気に

暖かいを越して暑くなった。本当に春らしい気候にならないよね。

やっと今日、ニット類を洗濯しました。明日はシーツ類を洗濯する予定です。ついでに洋服の衣替えもしました。あとはコートとニット(昨年買った高いやつ)をクリーニングを出すだけです。

羽織物もコートからカーディガンにしました。羽織物好きなので、何気に色々あります。その代わり中に着る洋服が少ないんですよね。欲しいんだけど、なかなか買いに行けません。

高校野球⚾、残念ながら星稜負けちゃいました。でもベスト4、過去最高なのでよく頑張りました。その雪辱はぜひ夏に!決勝はその星稜に勝った健大高崎と地元報徳学園です。どちらも頑張れー。今年は週末に天気が悪かったのもあってほとんど見られなかった。プロ野球も開幕して、野球シーズン到来ですね。

「ブキウギ」終わっちゃいました。朝ドラには珍しく中だるみもなく、最後まで楽しめました。最後は懐かしい顔が次々と出てきましたね〜。あと、花輪にも懐かしい人たちの名前が。小夜ちゃんの幸せそうな写真も良かった。来週からスズ子ちゃんが見れないのは淋しいなぁ。

「不適切にもほどがある」は、まだ見ていないのです。今日は夜にWOWOWで舞台があるので、見れるのは明日かな?

明日は買い物&病院です。最近日曜恒例になりつつあります。来週は土曜に行く予定。来週は桜が見頃になっているかな??こっちはまだ、咲く気配があまりありません。今年は桜を見に行けるかしら??