ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

GW突入(前半)

怒涛のような4月勤務がやっと一息ついて、無事にGWを迎えることが出来ました。と言っても、来週3日間勤務しなくてはならないから、あまり連休感ないのですが。

予定は大体固まりました。まぁ近場で、のんびりまったりリフレッシュする予定です。

今日は、日用品の買い出しと美容院に行く予定です。明日は部屋の片付けと食材の買い物と病院、明後日は休養日に充てるつもり。で、合間にDVD見たり本を読んだりします(←いつもと変わらないじゃないか、と思われそうですが)

29日と来月6日に、プチスマホデトックスをしようかなと思っているのですが、果たしてうまくいくかどうか(まるで自信がない)。1日中ではなく、半日(例えば朝6時から夕方6時まで)位でゆるく、と思っています。つい家にいるとスマホ見ちゃうので、どこまで我慢できるか試してみたいのです。

こんな感じで、何かあっという間に終わっちゃいそう。遠出される方が羨まくはあるけど、人それぞれの楽しみ方があるからね。自分が楽しければそれでいいのです。では、良いGWを。仕事の方はお疲れ様です。