ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

ボロボロ

GWも終わり、また仕事の日々ですが…予想通り、いやそれ以上に、かなり大変でした。連日の残業で、余裕がない程のハードさで、週の半分過ぎたところで、かなりボロボロになりました。

少し体が痛くなったのですが、湿布を貼ったらスッキリしました。湿布は、我が家行きつけの整形外科が処方してくれるものなのですが、これが本当に効くのです。母や姉が定期的に通っているので、その時に大量に貰ってきてもらい、その都度分けてもらってます。これがないと、ズタボロだったと思う。

今日は、一昨日昨日の反動で、少し暇になりました。なので、溜まってた仕事を一気に片付けました。疲れていたので、マイペースで作業できて良かった。今はいいけど、やがて暇疲れするんだろうなー。って言うか、本当に仕事量が極端すぎ。贅沢言ってられませんけどね。すでに週末が待ち遠しいです。

能登地震、まだ続いてます。たまに強い地震があるみたいで、住民の方たちは不安だろうな。どうか1日も早く安心して過ごせるようになりますように。また観光客で賑わって欲しいです。

今週から、テレビ体操を始めました。録画して、「あまちゃん」を見たあとに、見ながら体操しています。これがなかなかいいんですよ。地味〜に体がいい感じで伸びます。画像があると、動きが分かっていいです。10分と言うのも、ちょうど良いです。毎日するかは分からないけど、出来れば習慣にしたいなと思います。

今週末は、エアコンクリーニングを予約したので、してもらう予定です。天気はギリギリ大丈夫っぽいかな。あとはいつものようにのんびり過ごす予定です。出来ればDVDも見たい(毎週言ってるような気がする…)。あと2日頑張ろう。