ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

5連休

やっとGW後半へ突入しましたー。一昨日昨日と、怒涛のような仕事量をこなし、更に今日は姉を空港まで送るのに、朝5時半起き、と言うこともあり、かなりお疲れモードであります😅

しかーし、今日はずっとずっと楽しみにしていた、小田さんのライブ♪なので、疲れていてもテンションは高め⤴今日を乗り切れば、明日からはのんびりできる(多分)、と老体に鞭打って気合入れて行ってきます。

空港の帰りに、松任グリーンパークへ寄り道。毎年この時期に藤棚を見に行くのですが、今年はすでに満開時期をとうに過ぎていたので、あんまり期待していませんでした。

…ところが、朝早く起きた甲斐があったのか、まだかなり綺麗に咲いていました。更にツツジとの競演も。ツツジはちょうど見頃でしたよー。

いつもたくさんの人とたくさんの虫の中、写真を撮るのですが、今日はほぼ貸し切り状態。虫はそれなりにいましたが、お陰でかなりいい写真が撮れたし、藤を愛でることが出来ました。早朝のグリーンパーク、結構穴場です。近隣のテニスコートには人がいましたが、公園の方はほぼ無人でしたから。

午前中は、母の付き添い。この連休中は、姉が仕事で不在なので(今日はそれで送迎した)、家のこともしなくてはならないからそれなりに大変であります。

後半の予定は、明日明後日は押し入れの片付けなど、6日はテレビを見に家電店へ。あとは夜に、舞台のDVDを見たり本を読んだりする予定です。行けたら銭湯やマッサージに行きたいなと思っています。

小田さんライブ無事に行ってきましたー。感想は後日書きます。何か、色々思うところのあるライブでした。しばらく頑張れそうです。そして、もう一度見られますように。

今日は心ゆくまで眠りたい😪さすがに体が疲れてボロボロだわ。