ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

嬉しいなぁ

   今年は3連休多いよね♪

 

今年に入って3度目の3連休です。嬉しいなぁ。でも、給料が少なくなるのが、地味に痛いけど、仕方がないよね。大勢の方が休みにも働いていますから、贅沢は言えません。

金曜休みって、なかなかないから新鮮です。月曜休みだとゴミ出ししないといけない、とかあるけど、金曜は何もないから、朝もゆっくり出来ます。でも、ブキウギ見たいから、早起きしたけど。昨日から木野花さんがお手伝いさんで出てますが、「あまちゃん」のかつ江さん(メガネ会計ババア←昨日華丸さんもあさイチで言ってた)を彷彿させるキャラで、この先が楽しみです。ブキウギもあと1ヶ月。淋しいなぁ。この春から、新しい朝ドラを見るか、「オードリー」を見るか悩ましいです。

先週今週と結構仕事が忙しく、体中がバッキバキです。明日マッサージ店を予約したのですが、確か昨年も同じ時期に、同じようなタイミングでマッサージ店行ってるのですよ。

あと、無性に焼き肉が食べたくなって、来月行く予定なのですが、やはり3月に行ってるんですよね。そういう流れってあるのかしら??

この連休は、他にこれと言った予定はなく、病院通いと図書館行く位かな。最近は地味ーな休日を過ごしています。疲れを癒やすぞ〜。では皆さんも良い1日を過ごしで下さい。