ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

寒いよー

        寒いし眠い💤

 

今週はさすがに体が重いし、朝から夕方までやたらと眠いです。そりゃそうだわね、日曜までガッツリ出掛けていたんだから。あと少しの辛抱です。来週は木曜祝日だしね。

今週はずっと寒いです。倉庫作業だと、この時期はなかなか暖かくならないので足元が冷えて、やたらとトイレが近くなってる。夜は今のところ大丈夫だけど、もう少ししたら途中で行きたくなりそうだ。

あぁ、体の回復具合と言い、トイレ事情と言い、年を重ねてるな、と改めて思います。今でこんなのだったら、後10年20年したらどうなんだろう??きっとどこかしらポンコツ化していると思われます。

さすがに今週末は、最低限の予定以外は家で過ごそうと思っています。少しでもリカバリーしておかないと。

あと、先週末に録画しておいたものが溜まりに溜まっているので、見ておかないと。朝ドラと大河だけは見ましたが。

「どうする家康」、終盤になってきて、やっと面白い展開になってきたかな。先週は音尾さん、今週は七之助さんの熱演にシビレました。中村屋、NACSファンには堪りませんわ。もう出番のないのが寂しいけどね。あと、北川景子さんの茶々が怖すぎて、迫力満点ですよね。お市の方も良かったけど、こちらも素晴らしい。

個人的には松潤の家康はあまり…なのですが、最終的にどうなるのかは、気になりますね。

さすがに今週は、布団に入ると眠くなって、速攻で寝ています。それでも朝までぐっすり眠れないんですよね。大体3時から5時までの間に目覚めてしまいます。そしてその後、眠れる時と眠れない時があります。だから昼間眠いんですよね。もう長く眠れなくなっているのかしら??

あと2日、体に鞭打って頑張ろう。気合だ〜っ。