ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

台風🌀

    もうすぐお盆だぁ~♪

あと1日働いたらお盆休みです。特にこれと言った予定はないのですが、どうやらお盆に向けて台風が来るかもしれません。更にその影響で、ずっと暑いらしいです。日中の暑いのはまだいいとして、夜も常に25℃超えらしい(熱帯夜)。更に明日は40℃近くまで気温が上がるらしい💧

初日はまず、掃除しなくては。最近暑さにかまけて掃除をサボりがちだったのですが、ちょっと気合入れて頑張ります。前半働いて(出掛けて)、後半ノンビリする予定ですが、果たしてどうなる??

さすがに今週は忙しく、連日残業続きです。まぁ、お盆休みの分も頑張って働きます。日頃グータラなくせに、仕事では体が動くんですよね。今日もいつの間にか18時超えてたし。多分明日も、そしてお盆明けの2日間もこんな感じだと予想されます。

今月に入ってから、あちこち虫に刺されてかゆいです。どこでどの虫に刺されているのか分からなくて。虫除けスプレーとかしないといけないかな??虫刺されない方法、あったら教えて欲しいです。私は何故か、刺されやすい年と、全く大丈夫な年とハッキリしています。今年は刺されまくりなんですけど。

では、明日1日気合入れて頑張るぞー💪