ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

胃が痛い

今日は祝日。こう言う時に間に休みが入ると、本当に有難すぎます。

もうね、今の職場で週に5日続けて働く自信がありません。今週に入って、仕事中お腹が痛くなってトイレに駆け込むこと数回。しかも、例の同僚と仕事で絡んだ後に症状が出ます。これは明らかにストレスによるものです。体がもう限界に来ているのかも。

今週は明日明後日乗り切れば何とかなりそうだけど、来週から今年いっぱいは、祝日もないので、どう乗り切って行こうか。

こんな調子なので、家に居ても気が休まりません。そんな中今日は、母の誕生日祝いにうどん屋に行きました。美味しく食べることが出来ましたが、その後胃がが痛くなり、今もシクシクと痛んでいます。そんなに量を食べたわけではないし、いつもよりは控えたのですが…。

さすがに医者に行かなければいけないかな、と思い、週末に胃カメラの予約をしました。近くに土日も診療している所があり、土曜の午後から行って来ます。大したことありませんように。

来週の水曜(30日)、この前ハロワで申し込んだ会社の面接に行って来る予定です。今週末には今登録している派遣会社の担当者に連絡をする予定で、来週直接会って次回の契約更新しない事を伝えるつもりです。もうこれ以上我慢出来ません。これ以上体に負担が出ないうちに、伝えるつもりです。

1度は考えを改めて、私なりに頑張ってはみましたが、状況はだんだん悪くなる一方です。今の状況には、何のメリットもありません。ただ感情にに蓋をして、黙々と働くだけです。そうでもしないと、心まで壊れてしまいそうです。

前の会社の時はうつ状態が酷かったけど、今は胃腸に来てる感じですね。まずは明日明後日を無事に乗り切る事ですか。でもすでにドーンと気が重いです。ストレスの元を完全に断ち切る事が出来ないのは、かなりキツい。せめて少しでも別に作業出来るように(避けるように)しないと。

今日はサッカーワールドカップの日本戦。今回の代表はどんな感じなんだろう??いい試合を見せて欲しいです⚽