ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

久々にノンビリ過ごす

今日は3連休初日。この連休は特に予定もなく、ノンビリ過ごす予定です。先週末からハードだったし、台風も来るし、ちょうどいいかも。

それでも朝から栗の皮むきの手伝いをしたり、小田和正さんのライブチケットの最後のチャンスの一般販売にトライしたり(またまた3分で撃沈💧)色々用事を済ませ、ノンビリ出来たのは昼過ぎ。

今年は各店舗で月見バーガー🍔が発売されているようですが、今日はモスバーガーの月見フォカッチャを購入。やっぱりモスは美味しいですね。パンもソースもソーセージも美味しく戴きました。近々マックにも行く予定です。普段ハンバーガーはそんなに食べないけど、たまに食べると美味しい。

あと2日休みがあると思うと嬉しい。そして来週末にまた3連休。秋は祝日が多いので嬉しい。来週からしばらく仕事が暇になりそうなので、月末前に有休取りたいなと思っています。そして免許更新に行くつもり。駄目なら来月頭にでもと思っています。

この前貰った、新感線公演のチラシとお煎餅🍘今日食べました。美味しかった♪来週は新潟公演ですね。