ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

秋らしい日

         黄昏る秋

 

今月も半ばを過ぎました。早いですねー。

やっと来月の劇団☆新感線のチケットが届きました。いつかいつかと待っていました。すでに東京公演は終盤の模様。途中、少し休演期間があったものの、このまま無事に完走して欲しいです。そう言えば、せんべい撒き🍘復活するのかしら??昨年の「薔薇とサムライ」の時はエアー撒きで、退出時に貰えました。

今月は、誕生月と言う事もあり、あちこちのサイトで誕生日特典の買い物をしました。化粧品、ヘアケア、グッズなどなど。まぁ自分への、ささやかな誕生日プレゼント🎁と言う所でしょうか。最近は、誕生日と言う事で、特別なことはしないからね。一応、毎年10月〜11月頃に旅行に行くのが恒例になりつつあるけどね。この頃って気候的にもちょうどいいしね。今年も来月、行ってきます。

仕事は、まぁまぁと言った所です。明日明後日はちょっと暇になるかな、と言う予感。

そう言えば、週末一気に寒くなるらしいです。明日は25℃超えらしいのに。寒暖差があると、鼻水が止まらなくなるんですよ。何かね、秋らしいちょうどいい気候の日が、物凄く減った気がします。多分1ヶ月もないよね。

では、週の後半も頑張らなくちゃ。