ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

秋らしい天気🌾とステンドグラス✨

目の保養(花ではないけどね💧)

 

今日は朝から爽やかな天気できた。まさに秋晴れ。

今週は怒涛のような毎日でした~💧水曜半日でかつ、いつもより1日少なかったけど、密度の濃い1週間でありました。大変だけど、暇なよりは断然いいです。

今週は舞台を見たからか、忙しかった割には、気分は良かったです。あと、「ブギウギ」効果で朝から気分良く過ごせています。子役時代が終わっちゃいましたー。最後、3人で舞台に上がれて良かったね😂

舞台といえば、「中村仲蔵」のチケット、当選しました〜。無事に第1希望でゲット🎫来年2月、2年半ぶりに東京へ行きます。日帰りか泊まりかはまだ未定ですが、念のためホテルは抑えました。

今日は、昨年も行った、ステンドグラス展を見に、近所のカフェ&ギャラリーに行きました☕結構な人で賑わっていました。残念ながら撮影禁止だったので写真はありませんが、秋をテーマにした作品が多く、本当にいつ見ても素敵な作品ばかりで、目の保養になりました。鑑賞後は、カフェで休憩。残念ながらケーキはありませんでしたが、美味しい紅茶をいただきました。美味しかったです。

これで今月のイベントが終わっちゃった。まだ半ばなのに。

夜は、本を見ながらまったりする予定です。ひょっとしたらDVDに変更するかも。秋の夜長は長いから、じっくりと過ごせて良いです🌃