ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

誕生日🎂

また1つ年を取りました。この年になるとめでたくはありませんが、それでも今の私があるのも、50ウン年前の今日にこの世に授かったから。のらりくらりとここまで生きてこられた事には、感謝しないとね。

とは言え、相変わらず悩みまくり戸惑いまくり変化のない人生ではありますが。今日はいい天気☀少しでも気分良く過ごしたいです。

最近、会社であまり気分良く過ごせていませんが、今日は穏やかに無難に1日が過ぎて良かったです。誕生日にイライラカリカリしたくないですもの。

今年も数少ない友人知人から、誕生日🎂メッセージやプレゼント🎁貰いました。本当にいつもいつも有難いです。こういう時、本当に私みたいな人間に気に掛けてくれてありがとう、としみじみ噛みしめてしまいますね。

抱負とかは特にありませんが、少しでも気分良く過ごす日が多いといいなと思っています。ここの所、メンタル面で不安定な事が多いですから。私自身は常に落ち着いて日々を過ごしたいのですが…。

ケーキは週末になりそうです。我が家は姉と誕生日が近いので、いつもまとめて買っています。今年は30日にカフェに行くつもりなので、そこでもケーキが食べられそうかな。前は2~3個平気で食べられましたが、今は1個で充分です。

この1年、健康に穏やかに、少しでもHAPPYに過ごせるといいかな。