ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

引きこもり

今日は、食料の買い出しに出掛けた以外は引きこもってました。
3連休の真ん中、と言うことで、まぁいいかと今日ものんびり。
で、何をしていたかと言うと、スマホと読書。
最近WOWOWで見たい作品が立て続けになかったため、録画したDVDもないし、本当にする事なくて。
で、本を読みながらウトウト😪💤

あとは、秋の東北の宿(岩手)を変更しました。
前に予約した宿、とても気に入ってたのですが、駅から遠いのがネックで、駅から近い所がないかな、と探していたら、1軒見つけたのです。金額もほぼ変わらなかったので、そちらに変更しました。
何かね、多分なんですけど、ひょっとしたら2泊目のすぐ後に東京に行く可能性があるかもしれないので、駅から近い方がいいのかな、と思って。

その頃には、コロナどうなっているのだろう??
あと、親のことも。
今くらいの状況だったら大丈夫かな、と思うのですが、何せ年寄りなのでいつ何が起こるか分かりませんからね。

家のことはしなくてはいけないけど、多分明日もこんな感じかな。
本当判で押したような、代わり映えのない週末だわ。
まぁ、それで良しとしないとね。