ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

幸福感を感じない人は食に走るらしい

いよいよ明日からGW。
楽しい予定があればワクワクするところですが、今の所はそこまでではないかな。
嫌ではないんですけど、10日間どうしようか…と言う気持ちの方が大きいですね💨あと、連休明け気が重くなりそうで😰

タイトルですが、まさに今これです。
でも、食でも満たされていません。
最近、本当に美味しそうなものが少なくなりました。
何か見栄えばかりで、美味しさは二の次というものが増えてるな…と言う感じ。
インスタの弊害でしょうか??

本当に美味しいもので心を満たされたい。
GWの間に美味しいものに巡り合えるといいなー。

今日は暇で、午後からはかなり時間を持て余してしまった。
月末はいつも暇なんですけど、今日は更に暇でした。
Excelで表を作成したりとかしてました(勉強のため)。
こう言うとき本当に困る💧
休み明けはそれなりに忙しいといいけど。

明日は生憎の天気のようです。
まずはATMに行って、他には細々とした用事を済ませようと思ってます。
まぁ10日の休みなので、前半は焦らずじっくり過ごすつもり。