ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

終わった😥

6日間のお盆休みは、あっという間に終わりました。
特に何をした訳でなく、スマホ&高校野球⚾でほぼ過ぎ去ってしまった。
出掛けたのも、先週金曜と昨日だけ。
あまりに動かなかったからか、腰が痛いです。
やっぱり人間、ある程度動かないと駄目ですね。

今日はさすがに暇を持て余したけど、まぁそこそこ無難に過ごせたかしら??
家のこともそれなりにしたしね。

さすがにそろそろ仕事に行ってもいいかな、と言う感じではなく、かと言ってこのまま家にも居たくない。
天気は明日まで悪いみたいだし(しかも大雨降るかも💧)、何よりもあの職場でまたしばらく働かないといけないのかと言う憂鬱さが大きくて💨
昨年まではそんなことなかったんだけどね。

原因はハッキリしています。
あんまりこんなこと言いたくないけど、本当に働きづらいんですよ。
なので極力、その原因からは距離を置いているのですが、完全に関わりを絶つことは出来ないのが辛い…。

契約の件はまだどうするか決めかねています。
お盆中何だかんだで、仕事のことが頭から離れなかった。
お盆前は私にしては珍しく、ちゃんと眠れていたのに、休み中は暑いのもあるけど、眠りが浅くて常に寝不足気味。挙げ句の果てに、職場関連の変な夢まで見る始末(重症ですね)。

一旦嫌になると、もう駄目。
そればっかりずーーーっと気にして、自分で自分の首を締める始末。
本当に困ったもんだ。

もしプライベートでうまくいってるならいいけど、こちらも停滞気味。
舞台には行けないし、親も気になるし、本当に逃げ場、居場所がないのですよ。

まぁしばらくは、こうしてもがきながら過ごすんだろうな。
一体いつまで持つだろうか。
明日からはまた、しばらく働く日々です。
今週は3日間だしまだいいけど、その後は長いなー。
まぁ、ボチボチ頑張ろう。