ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

新年のご挨拶

 

2024年を迎えました。

無事に迎えられたことに、感謝しています。

晦日はいつものように、1年を振り返りながら、DVDで舞台を鑑賞しました。作品自体は良かったけど、ちょっと独特だったので、気分良くと言う感じにはならなかったかな。やっぱり新感線とかじゃないとダメかぁ。

その後は、読みかけの本を読破したり、ちょっとアレコレしたりして、珍しく深夜1時過ぎまで起きてました。

今年は、私にとってどんな1年になるのでしょうか??何かね、占いとか見ると、あんまり良いことが書いてないんですよ。今の状況と合わせて、不安が大きいですね。

それでも今年は、すでに色々予定が入りつつあります。せめて少しでも楽しいことを自ら見つけて、前向きに過ごしていきたいと思います。

今年から、老後に向けて少しずつ準備していくつもりです。無駄を省き、欲を出さずに、コツコツと築いていけるといいなと思っています。そして今年蒔いた種が、10年後に少しでも実るといいなと。

まぁこんな感じで今年もちょくちょく更新させていただきますので、宜しくお願い致します。皆さんにとって、この一年がいい年になりますように。