ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

誕生日🎂

    また1つ年をとった💧

今日は54回目の誕生日です。

この年になったら、もうイベントとかもなく、いつもと同じように淡々と過ごす日が増えています。そして、今月か来月のどこかで旅に出るのが、恒例になってますね。それが自分へのご褒美、なのかな。

何よりも、元気に迎えられた事に感謝です。とは言え、年々体のどこかしらが痛いし(今日は腰が痛い)、睡眠もだんだん長く連続して眠れなくなっているし、あー老化が進んでいるなぁ💨、としみじみ感じています。

ただ、ご飯を美味しく食べられているし、働ける場所はあるし、人間関係のストレスは、昨年に比べると断然違います。昨年の今頃は、かなりダメージ受けていたもんな。結局、年末に退職したんだけどね。仕事を決めずに、半ば勢いでいきなり辞めて、どうなることかと思っていたけど、どうにかなったので良かったです。

この1年は、とにかく元気で過ごせること、そして少しでも多く好きなものや事に触れられること、あとはストレスなく働けることを心掛けたいですね。

今日は清々しい程いい天気でした。それだけで気分のいい誕生日です。そして、今年も色んなメッセージ戴きました。嬉しいです。では、これからも益々頑張っていきます✨引き続き宜しくお願いします。

これは、文通友達からのバースデーカードです。ありがとう😆