ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

じぇじぇじぇ~

今週から新年度になりました。ウチの会社は通常通りですが、支社長さんが来て、朝礼みたいなものがありました。何か結構緊張したわ。ドキドキ…。

そして、テレビ番組も大幅にリニューアルされました。今の会社に入社してから、朝の時間に余裕があるので、新しい朝ドラでも見ようかしら、と思っていたら、何と「あまちゃん」をBSで再放送すると言うではありませんか。で、録画して、準備が終わってから見ています。前の時は夜に3日分ずつまとめて見ていたのですが、朝見ると何だか新鮮な気がします。初日はいきなり画面が乱れるアクシデントがありましたが(そういう時のために、週末の総集編も予約済)、やはり今でも色褪せない面白さ。そして、のんさん(当時は能年玲奈さん)の瑞々しさ、テーマソングの軽快さ、それだけで気分良く1日過ごせそうです。今見ても楽しめるかな、と思っていたけど、内容が分かっていても楽しめます。「じぇじぇじぇ」、やっぱり面白えわ(アキちゃん風に)。

今週は先週とは一転、仕事が猛烈に忙しいです。本当、極端過ぎます。多分GW前まではそれなりに忙しそうな感じですね💨お陰で腰が痛いわ。マッサージ行きたいけど、もう少し我慢ですね。

今週末は、やっとタイヤ交換です。あとはクリーニング出しに行ったり、美容院行ったりなどてんこ盛りの予定です。それが終わったら、しばらくはノンビリ過ごせそうかな。今無性に温泉に行きたい気分なので、色々見てるけど、土日は高くて手が出ない。ただ温泉だけに行ってノンビリ過ごしたい気分なのです。果たして実現出来るのか??を