ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

穏やかに

久々に穏やかな気持ちで、家で週末を過ごせた気がします。
決して状況が変わった訳ではないのですが、この状況に慣れたのかな??
だといいのですが。

父は食事とトイレ以外、ほとんど寝て過ごすようになりました。食欲は落ちて、すっかり痩せてしまいましたが、まだ頭はしっかりしていて、意思の疎通は出来ます。
元々喋らない人なので、言葉数は少ないですが、こっちの言うことには分かっているようです。

短期間での変わりように、さすがに動揺しちゃいましたが、この週末に相次いで、よく似た立場の人の投稿を目にして、皆戸惑いながらも本人の意向を尊重しているようです。
それが1番なのでしょうね。

今日は楽しみにしている「鎌倉殿の13人」が休止です。
なので、またバレーボール🏐見る予定です。
この週末は、バレーのお陰でかなり救われました。
選挙の速報は、多分ネットか明日の新聞で知ることになるでしょう。
どんな結果になるのかな。

今週働けば、3連休です。
5日間頑張ろう💪