ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

ワクチン接種💉

今日も爽やかないい天気でしたー。
世の中は本格的なGW突入、と言ったところでしょうか。

昨日の障子貼りで体中痛くなるかな、と思っていましたが、銭湯と湿布のお陰で、大丈夫でした。
良かったー。マッサージ、行かなくても大丈夫そうです。

ようやく、3度目のワクチン接種に行きました。
そんなに人がいないかなー、と思っていましたが、物凄い人でびっくり(祝日なのでワクチン接種者ばかり)。
やはり、休みに入ったタイミングで接種に来たのでしょうか。
まぁどうせ予定もないですし、タイミング的にはいいかも、です。

今日は以前接種した所と違う個人医院でしたが、全然痛くなく、あっという間に終了。
ブログで、接種前後に経口補水液を飲んだ方がいいと書いてあったので、1本を分けて飲み干しました。
その後は普通に昼ご飯を食べて、あとは家でゴロゴロ。
ずっとゲームしてました。
ゲームが思いの外面白くて、1回始めるとなかなか止められません。

今は夕方ですが、軽く腕が痛いかなという程度です。
問題は明日ですね。
明日も家に引きこもる予定です。
今回もゼリーとアイスを買い込んでおきました。

休みも半分終わりました。
途中暇で狂いそうになったけど、今の所は順調に過ぎています。

そう言えば、秋の旅行の温泉の予約、電話で問い合わせた所、6月からだそうです。
ネットのサイトでは半年前から、と書いてあったのに。
なので、また来月出直します。
無事に取れるのかな??
結構人気の宿らしい上に、ちょうど紅葉シーズンなんですよね。

どうか明日はそんなに酷い副反応が出ませんように。