ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

棚卸

またこの季節がやって来ました💧
この会社に入ってから、ちょうど10度目。
1回目は入社してまだ1週間だったんだよね。
あの頃いたメンバーは、ひとり以外全員いなくなって、まるで別のようになってしまった(当初の方が居心地良かったりする)。
で、いつの間にか年数だけ重ねてしまった。でも、全然進歩してないなぁ💨
しかもだんだん居づらくなってきているし。「古株」は邪魔とばかりに。
10数年、或いはそれ以上ずっと同じ会社で働いている人たちは偉いなぁ、と改めて思います。

昨日、新感線の秋公演の案内が出ていました。東京公演11月かー、と思っていたら、9月に富山公演があるとの事。
わーい、また北陸に新感線が来る~。
もちろん行くつもりです。
以前公演された「薔薇とサムライ」の新しいバージョンだそう。楽しみ♪

最近何もなくて、退屈な日々を過ごしています。
本当、生活に変化がないと、生きた屍状態です。
早く不自由なく外出出来るようになるといいのに。
ある程度の楽しみがないと、生きている意味がありません。

さぁ、午後から棚卸頑張りますか。
ちなみに明日も続きます。
無事に終わりますように。