ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

だる重💧

今日は朝から体が重かった。
そんな時に限って、色んな事が次々起こるし、もう~😣って感じでした。
予想通り今週はずっと忙しくて、昨日は久々の残業。なので、疲労の蓄積が今日一気にやって来たのでしょう。
マッサージ、今週末にすれば良かった。
もうあちこちガッチガチです。
3連休は休養します。
忙しさのピークは今週なので、明日を乗り切れば何とか大丈夫かな。
そうであることを願います。

昨日は舞台と小田さんライブのチケット当選結果発表日でした。
どちらかというと舞台の方が微妙だったのですが、こちらは無事に取れて(しかも楽日♪)、小田さんの方が落選😢
小田さんの方は、別の公演に望みを託します。
これまでモバイル会員になって外れた事なかったのにー。

この春からは、通常通り舞台に通おうと思っています。
でも、見たいものがないという。
コロナでなくなったもので何か再演してくれないかな??
今やっている新感線の舞台はそうなんですよね。
新感線…古田さんとか劇団員のものが見たいなぁ。

昨日の深夜に東北で大きな地震がありましたね。
かなりあちこちで被害があったようで心配です。
つい先日11年目を迎えたばかりの矢先なのにね。
いつになったら落ち着いて生活出来るようになるんだろう。
それにしても、日本大丈夫か??と思う出来事が多くて、不安になります。
まんぼうで自粛している場合ではありません(21日で全面解除されるらしいですが。相変わらず意味がなかったよね)。
何か肝心な事が足りない、そんな気がする今日この頃。

これからお風呂に入って、サロンパス貼って、ゆっくり寝たいです。
明日は粗大ゴミの日。
先月ストーブを出しに行ったら、もう行った後(まだ8時前だったのに、ですよ)だったので、明日は早めに出します。