ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

ゆるゆる

今日は緩ーく過ごしています。
多分明日から月末まで、仕事が忙しくなるので、ちゃんと休息を取らないと乗り切れませんからね。

昨日はマッサージに行って、リラックスしてきました。
今回は前より少し弱めに施術してもらったけど、気持ち良くて目がトロンとしてしまった。
次は行くのは、多分GW頃かな。

先週あった配信のアーカイブが今日までなので、再度見ました。改めて見ると、「あーそうだったんだ」と発見出来る場面が多く、色々確認出来ました。

あと、衣服を春仕様に変えました。
でも、着るものないんですよね。
今あるもので乗り切れるかな。
次の週末に冬物を一気に洗濯して、今月中に片付けたいです。

今週は、小田さんライブと舞台1本のチケット当選結果発表があります。
どうか行けますように。
そしてその頃にはコロナが落ち着いていますように。

今週も頑張ろ。