ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

秋が近づいている?

       綺麗だわ〜✨

今月もあと僅か。相変わらず暑い日が続いていますが、最近残業すると、外に出たらもう薄暗くなっています。月曜日、ちょうど夕日が沈みかけた頃に会社を出たのですが、そうしたら何だか夕日を見たくなって、昨日の帰りに、会社近くの海へ行き、パチリ📷

久々に綺麗な夕日を見ました。意外に人がいて、ビックリ。これからもっと綺麗になる時期ですが、終業時刻が遅いので、見れるとしたら、今週か来週あたりかなー。もう1回見たいかも。日が短くなって来ているので、確実に秋には近づいているのでしょう(多分)。

それにしても暑いし、台風は次々と来るし。私の住む地域ではこの夏、ほとんどまとまった雨が降っていません。ゲリラ豪雨は困るけど、多少は降らないと、作物が育たず、野菜が値上がりしそう。我が家の緑も、枯れ枯れで萎れています💧

8月もあっという間に終わりそうです。今年もあと4ヶ月。そろそろ過ごしやすい気温になって欲しいです。