ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

遂に…

今日は朝から寒いです。
雪もチラチラ降っています。
そうだよね、今が寒さのピーク。
あと1ヶ月(多分)の辛抱だ。

先週、ガソリンスタンドでLINE登録を勧められて、他の所を探すと言っていましたが、昨日マッサージ店でもLINE登録の予約を勧められてしまい、結局遂に登録してしまいました。
但し、しばらくは店舗限定にするつもりです。
なので、友達登録の類は全てオフにしました。
もししたとしても、誰からも来ないのは目に見えてるけど、面倒くさいからね。
もしするとしたら、この先友達になったり知り合った人だろうけど、それも今の所望み薄だからな。

マッサージ店、久々当たりでした🎯
そこのマッサージ店は、施術者全員が国家資格を持っていて、そこが決め手となったのですが、もうとにかくツボを的確に捉えてくれて、気持ちのいいマッサージを受けました。しかもそれなりに強いマッサージだったのに、揉み返しがそんなにありませんでした。これには感動。
これまでの店では、くすぐったい施術をする所だったり、ただ痛いだけの所だったり、なのに揉み返しは強かったりなどが多かったので。
小さな店舗ですが、お客さんはそこそこいました。全般的に年齢層は高めです。
値段は、揉みほぐしのチェーン店より少し高めですが、整体やカイロに比べるとお手頃価格で、想定内の金額です。
月イチで通う予定なので、問題ないです(多分)。
しばらくこちらにお世話になろうと思っています。

昨日はカラー美容院にも行ったので、頭も体もスッキリ。
これでしばらく頑張れそうだ。

今年は色々見つけたい場所があるけど、とりあえず1つはクリアしたかな。
ガソリンスタンドはそんなわけで、引き続きこれまでの所にお世話になるつもり。
そこの系列店は、他の所に比べるとどうやら安そうなんですよね。
昨日、たまたま通りがかったガソリンスタンドの表示価格が安いな、と思ったら、同じ系列店と言うことが判明。
で、LINE登録をしたら、更に安くなる事が判明。これはお得です。
今またガソリン代が高くなるみたいですしね。
田舎なので、車やガソリンの費用がどうしても掛かってしまうので、なるべく少しでもお得に利用していきたいです。

そんなわけで、遅まきながらLINEデビューしました。
こんな使い方してるのって、きっとほとんどいないでしょうね。
でも、別にいいよね。