ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

凄いです😆

今日も暑くて、全然春らしくない陽気でした。明日からはどうなんだろう??
晴れてるのは嬉しいんですけどね。

午後から映画「いのちの停車場」見てました。重い内容ですが、いい映画でした。
現実にも、吉永さんや桃李くん(彼は正式には医者ではないのですが)、すずちゃんのような医師や看護師が増えるといいのになと思いながら見ていました。
でも、田中泯さんやガンの女の子のシーンは見ていて本当に辛かった。
金沢が舞台ではありましたが、金沢市内ではないロケーションも数多く見られてそこは少し残念だったかな。

そして、佐々木朗希投手。
凄いです。ノーヒットノーラン
槇原さん以来ですよね。
朗希くんも勿論凄いですが、キャッチャーの松川くんは、つい最近まで高校生だったんだよね。あの160キロ超える球を受けているって本当に凄いよ。
平均年齢19歳。若い2人が最高の舞台を演出するなんて本当に素晴らしい。きっとワクワクしただろうな。あっぱれです。ロッテファンが羨ましい。

幸い筋肉痛はさほど酷くなく、ふくらはぎが少し痛い程度。良かったー。明日以降に出ないことを祈ってます。
さぁ、明日からまた仕事頑張ろう。
GWまであと3週間。
今週末は美容院💇です。