ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

良かったよぉ

今日は舞台を観に富山まで行って来ました。

 

 

まさか富山で五右衛門が見られるとは。

古田さんももちろんですが、天海祐希さんがムチャクチャ格好良かった。

これまで何度か天海さんの舞台を観てきましたが、実は正直そんなに惹かれる程ではなかったのです(ごめんなさい)。

でもこの作品は、天海祐希さんの良さがギュッと凝縮されていて、本当に良かった。

特に男装の姿なんてもう惚れそう✨

やはりこの方は宝塚の男役だったんだな、と。初めて宝塚にハマる人たちの気持ちが分かったわ。

他の役者さんたちも良かった。

特に、石田ニコルさん。

この方は、広瀬アリスさんの降板による代役なのですが、立ち姿が美しいし、歌もうまいし、多分アリスさんが演じたよりも良かったかも(こっちもごめんね🙇)

もちろん劇団員たちの方々も良かった。

久々にほぼフルメンバーを拝見しました。

皆さん同世代なのに、歌に殺陣に踊りに本当に体を張って頑張っていました。

残念ながら千秋楽恒例のせんべい投げ🍘はありませんでしたが、エアせんべい投げで盛り上げてくれました。あと、帰りにせんべい貰って帰ってきました。

ここのせんべい、本当に美味しいのです。

2~3日眺めて、その後美味しくいただきます。

今日は舞台の余韻を楽しみたいので

「鎌倉殿の13人」は明日見ます。

それ程良かったですよー。

この先新潟、大阪、東京とあるので、観たい方々は是非。