ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

3連休後半

今3連休真っ只中です。昨日今日と用事があり、ちょこちょことお出掛け。ほとんどゆっくり過ごせていません。明日はやっとゆっくりと過ごせそうかな。

台風で一部の地域に雨の被害があるようですが、こちらは大丈夫のようで、午後からは晴れてきました。なので、用事ついでに久々に小矢部のアウトレットまで行きました。

3連休の真ん中と言うこともあって、結構人がいました。秋服が欲しくて行ったのですが、すでに冬仕様になっていました。いつも思うのですが、秋服っていつ売っているの???それでも、スカートを1着購入。半額でかなりお得に買うことが出来ました。トップスは、また別の所で見つけるつもり。出来れば、今度の旅の時に着たいです。11月の東北って、かなり寒いのかな。着るものを選ぶのが難しいかも、です。

来週末には衣替えをする予定です。でもまだ半袖が要りそうな感じですねー。最近は七分袖とカーディガンが活躍しています。

来週の今日って、もう10月なんですね。早いなぁ💨秋本番。そして、また1つ年を重ねます。そろそろアラフィフも終盤ですね。この頃頭痛が酷くて、いけないと思いつつ、ロキソニン飲んで凌いでいます。9月半ばから10月は、私にとって鬼門かも。昨年も体調が乱れまくりでしたから。油断大敵ですね。休める時にちゃんと休まないと。不眠は相変わらず酷いです。何度も何度も目覚めちゃう。

休みの残りはゆっくりと過ごして、来週に備えたいです。週末は棚卸だからね。早く終わって欲しい。