ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

バレンタインデー

 美味しいチョコが食べたい🍫

 

今日はバレンタインデーです。と言っても、私自身は買いも渡しもしないんですけどね。でも、美味しいチョコ食べたいなー。バレンタイン売り場にあるオシャレなものよりも、普段から食べ慣れているものがいい。久々にリンツのチョコが食べたい〜。最近、アウトレットに行かなくなったから、すっかりご無沙汰になりました。

スーパーに売っているやつでもいいんだけどね。そう言えば、今シーズンはあまり買っていないな。何かね、貰い物のお菓子が途切れなくて、ストックのお菓子すら手つかずになっています。

今の会社で働き始めてから、結構ちょこちょこお菓子食べているんですけど、チョコは油断すると溶けるから。

今日はこの時期にしては、とても気温が高くて暑かった。天気や気温の変化が激しいみたいですね。朝は寒いんですよ。というか、今の時期寒くて当たり前なんだけど。チョコが溶けるなんてあり得ないんだけどね。

バレンタインの思い出も、あまりいい事がないんですよね。相思相愛の状態であげたりもらったりした経験がないのです。ほぼ義理か一方通行。しかもお返しも忘れられたりとか結構あるんですよ。まぁ別にいいけど。

今週末は特に予定はないけど、姉が明日から東京へ出張で、週末までいないので、病院通いで終わりそうな予感です。

1日中休みで家にいると、かなりヤバい状態になるのが分かったので、ちょっと予定があったほうがどうやらいいみたい。ずーーっとネット三昧だったから。時間の無駄遣いですよね。

ではあと2日、頑張ります。