ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

ぬくぬく

今日は朝から雪模様。
朝はそんなに積もってませんでしたが、徐々に積もりつつあります。
今年は週末に雪が降るパターンが多い気がしますね。お陰で助かってますが。

昨日ファンヒーター買っておいて良かったわ。
お陰でぬくぬく。
換気は面倒くさいけど、好きな温度に調節できるので、暑すぎるとかにならないのがいいです。
今日はずっと足下が寒かったですね。

とっとと図書館にだけ出掛けて、あとは家に籠もってました。
昨日から北京冬季五輪が始まり、テレビで幾つかの競技を見ました。
昼間の女子のスノボ🏂はなかなか面白かったです。今はスピードスケートしていて、夜はジャンプですね。
観られる競技はなるべく観ようと思っています。

どうかあまり雪が積もりませんように。