ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

いつになったら止むの

今日は祝日。
雪は相変わらず降ったり止んだりしています。
そんな中、朝は買い物に、午後からは雪かきにと、1日中家事や雑事をこなしました。

買い物は、色々欲しいモノがあったけど、何故か欲しいものに限ってモノがなかったりして、買えないモノも多々。
まぁ他の所で見つけよう。
雪が降ってなかったら、他の店をハシゴしても良かったんだけどね。

明日明後日はまた仕事だ💨
もう月末なんだよね。
やはり2月は早いわ。
それよりも、雪いい加減止んで欲しいんだけど。
明日はまた早起きしなくては、です。

五輪が終わったら一気に暇になってしまった。
ニュースはウクライナ情勢の事ばかりでつまんないです。
あと、我が県は来月知事選があるので、それ関連のも多いです。
誰に入れるかはまだ考え中。
個人的にはスポーツや芸術、文化関連に力を入れてくれる人がいいんだけどな。