ぼっち☆ぼち

アラフィフおひとりさまの、他愛もない長〜い独り言です。

新年のご挨拶

f:id:tachibana-szk1088:20220101085129p:plain

新年が明けて、2022年になりました。
この度、これまでの「おひとりさまの愉しみ」と「和花のお仕事日記」の2つのブログを書いていましたが、今日からは1つにまとめて書くことにしました。

大した内容ではなく、ほぼ長いつぶやきのようなブログではありますが、
以前から読んでくださっている方はもちろん、新たに読んでくださってくる方々にも、改めて宜しくお願いします。

昨日は年明け前に睡魔が襲って早々と寝てしまいました。お陰で珍しく良く眠れました。
元旦は、毎年お雑煮を食べた後はのんびりと過ごしています。
例年、大晦日に舞台のDVDを観て過ごすのですが、出来なかったので、今日観ようかなと思っています。

今年は、まず健康に過ごすのが目標です。昨年は五十肩や更年期に悩まされましたからね。
そして、我が家にとって「介護元年」。
こちらは不安が大きいですが、なるべく負担にならないような、緩やかな状態で過ごせる日が多いといいな、と思っています。

そして、今年こそは泊まりがけで県外に行きたいです。
舞台も出来れば観に行きたい(今の所は予定はありませんが)。
あとは、安心して過ごせる居場所のような所を見つけたいです。

それでは、今年も宜しくお願いたします。
皆さんにとって、良い1年を過ごせますよう心より願っています。